SSブログ

家族で使うために買ったけど。 [コスメ&ビューティー]

家族で使うために買った。

娘ちゃんのカサカサは治ったけど、冬休みだったから??

-1 (14).jpg

年末に購入。

皮膚を修復する成分も入っているとか??

でもにおいとかで、あ、子供と使うならニベアでも十分だったかな?と思っちゃいました。(笑)

寒いところに置いておくと、容器のチューブがすごく冷たくて、中のものが出にくいです。

もっとポンプ式とか、子供でも使いやすい形状の方がいいなああ。これじゃ子供は沢山出しちゃうから・・・

主人も私も、気に入っています♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状制作いただき物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。