SSブログ

ハーバリウム追加制作 [Flower]

大人がハーバリウムしたい!となり、初めて、次の日に子供たちに体験させたんです。

大人は、子供がいない時間に集中して作れたので本当にうれしかったです。楽しかったです。


-1 (11).jpg

グリーンを三本欲しかったんです。三本並べて飾りたいなあと思いました。

真ん中は以前に作成したもの。

両端にあるものを今回作りました。

-1 (10).jpg

キッチンにおいて楽しもうと思います。

何年も持たないらしいので、次回は、こんなグリーンがいいとか、考えながら楽しみたいと思います。


-1 (12).jpg

結婚式用の、ハーバリウムです。

私じゃないですよ。(笑)プレゼントです。

-1 (13).jpg

お正月用ハーバリウムです。

飾りをもっと上手にできるといいなああ。

ママさんの見本はすてきでした。

-1 (14).jpg

大きな白いお花が瓶に入っているのもいいなあと思っています。

-1 (17).jpg

シンプルなのばかり作ったので、元気だ出るような明るいのを作ってみました。

主人は気に入ってくれていました。

-1 (20).jpg

クリスマスカラーです。

来年まできれいでいてくれるかなああ。

この二つは、ママさんが製作したものを売ってもらいました。

きれいで、お家にきれいなものがあるとテンションあがりますねええ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kiyokiyo

あいこさん
こんばんは
ハーバリウム綺麗に出来るんですね^^
クリスマスバージョンやお正月バージョン良いですね~!
お家に綺麗なハーバリウムがあったら素敵でしょうね^^
わが家にも欲しいです。
by kiyokiyo (2018-12-13 19:37) 

あいこ

☆kiyokiyoさまへ☆
こんにちは。きれいに作れないので、お友達が作ったものを売ってもらったりしたりしています。それでも製作が好きなので作ったりしちゃいます。(笑)センスがもっとあるといいんですが、残念な私です。(笑)楽しんでいます。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2018-12-15 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特別感ハーバリウム体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。