SSブログ

特別感 [食事]

休日のお出かけで帰りが遅くなったときは外食が多いです。

しかし、これって、夕食じゃないですよね。

-1 (13).jpg

親の頼んだ、食事を少し食べさせてから、これを食べさせます。

たまには、ご褒美です。

でもでも、本当にたまです。

私が子供の頃は、こういう食べ物ってなかったから、感覚的に、脂質が多すぎて気持ち悪くなりそうだけど、子供は平気なんですね。

-1 (14).jpg

主人も、好きなもをの注文。

おいしかったようです。

メニューを選ぶときに、悩んだりして、楽しんでいる主人を見ているのも幸せです。

何気ない事だけど。。。

ココは、公園の横にあるので、主人と娘ちゃんは、行列に並ばずに、運動をしてからの食事。

私は座って待っていました。

-1 (15).jpg

私のメニュー。

ヘルシーに見えて、そうでもない。

バターが付いているし、脂質はありそう。

外食ってそうですよねええ。

でも、楽しい家族の晩御飯でした。

来春から、こういう時間がめっきり減るんだなああ・・・

と思うと、更に大切な時間です。

二人で外食なんて、少ないんだろうなああ・・・

せっかく三人揃ったら、主人のために手作り料理が増えるんだろうなあ・・・

なんて思いながら楽しみました。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

一枚めのお写真、ホイップクリームの量がすごいでやすね。
ともあれ、楽しいお時間で何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-12 19:52) 

あいこ

☆ぼんぼんぼんちさまへ☆
こんにちは。コメントありがとうございます。そうですよね、娘もびっくり!目をキラキラさせていました。それでも全部は食べられず、父親に食べてもらっていました。(笑)娘にとっては、ほんと特別感のある食べ物です。
by あいこ (2018-12-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転院ハーバリウム追加制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。