SSブログ

夏日 [日常]

今日は、夏のような日差しでした。

休日で、支援センターで行事があって出かけてみたり。

娘ちゃんも、久しぶりの支援センターだったけど、多くの人に名前で呼んでもらえうれしかった。

娘もそうだっただろう。 

DSCN8357-1.jpg

私は、人の名前を覚えるのが苦手。

どうやったら覚えられるのかなああ。

主人が買ったおかし。

色々あって、普段からお世話になっている不動産屋に明日はちょっと出かけるから、手土産を買ってきたらしい。

で、私の分も買ってくれたらしい。

夏ですね。

娘ちゃんがもう少し大きくなったら金魚買いたいなああ。

可愛い金魚鉢が欲しいなああ。(笑)

まずは、一緒に朝顔を育ててみたいな。

夏に子供と一緒にしたい事、いっぱいあるなあああ。

今年は、どんな夏になるかな。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日欲しいなと思ったらくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。