SSブログ

今年はスーパーなの? [仕事]

今年は、電力不足もあるそうで[exclamation]関西でも[exclamation×2]

テレビでは、スーパークールビス[exclamation&question]とかっていっているけど、会社によって違いますよね。

彼は、ネクタイを締めていくような仕事じゃないので・・・あ、職場でない出張の時はスーツにネクタイですが・・・

一緒に、梅田の百貨店に出かけました。

私は下見をしていて、こんな奴は、着ていけると聞いて、着ていけるそうなのでそれを購入[exclamation]

IMG_1956-1.jpg

とりあえず、二着かいました。

ポロシャツみたいな素材です。

アイロンしなくて良いのが魅力的[るんるん]

形態記憶のシャツでも、袖口など、やっぱり気になりアイロンをかけたくなるんです。

IMG_1960-1.jpg

見えない襟ぐりも可愛い感じです。

日常の洋服も、少しオシャレなだけで、仕事に行く気分が変わってくれたらと思い・・・

奮発です[exclamation](笑) 

IMG_1958-1.jpg

これも、至福っぽいけど、少し見えるくらいの水玉も可愛い[exclamation]

ボタンを締めてしまえば見えない、イカリマーク[exclamation]

アフター5の飲み会に、襟をくづしてもおしゃれじゃないですか[グッド(上向き矢印)]

普段着にも使える感じですねええ[るんるん]

 

よく、祖母に言われました、旦那さまには、良い服を着させて、外に出しなさい。と。

今年の夏を元気に乗り切ってくれるかなああ[晴れ] 

気に入ってもらえたようで良かったです。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

vivian

とても涼しげで清潔感のあるシャツですね♪
家の旦那さんも普段はスーツではないので
(あいこさまとこと同じく職場以外の時はスーツ)なので
このシャツをお見本に私も奮発してみようかな?

最近のあいこさまのblogはほんわかで
幸せが伝わってきて私も幸せになります(^_-)-☆
by vivian (2011-06-12 15:08) 

ayu15

やさしい気遣いいいですね。
by ayu15 (2011-06-13 14:49) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。実際に涼しいようです。梅雨のジメジメのときも重宝しているようです。襟の中が水玉だったり、少しおしゃれさんに見えます。やっぱり、旦那様の服装もキッチリしたいですよねええ。せっかく独り身じゃなくて奥さんがいるんだし。(笑)コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2011-06-18 20:01) 

あいこ

☆ayu15さまへ☆
こんにちは。やさしいと、最近ブログに書いてくださる方がいたり・・・なんだかリアルあいことギャップがあるので、恥ずかしい気持ちです。梅雨のジメジメのときも重宝しているようです。襟の中が水玉だったり、少しおしゃれさんに見えます。やっぱり、旦那様の服装もキッチリしたいですよねええ。せっかく独り身じゃなくて奥さんがいるんだし。(笑)コメントにniceありがとうございます。

by あいこ (2011-06-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。