SSブログ

香水ころんコレクション№2 [Fashion&Interior]

私の一番好きな香水・・・

リピーターです。

IMG_0210-1.JPG

シャネルは、香りが大人な感じなのが多くて・・・

私には、似合わない感じかしらねええ・・・ 

IMG_0212-1.JPGIMG_0217-1.JPG

子供の頃、香水?コロン?を作るおもちゃがあったのを思い出す香りです。 

IMG_0221-1.JPGIMG_0222-1.JPG

頂き物で使っていない香水の使い道を考えていました。 

IMG_0227-1.JPGIMG_0232-1.JPG

アロマと思えばいい! 

IMG_0233-1.JPGIMG_0234-1.JPG

だから、お手洗いのタオルの端に少しつけたり・・・

ハンカチの角に少しつけたり・・・

なんて、思いついて、思い出した時はつけたりしています。

皆さんは、どんな使い方をしていますか? 

IMG_0241-1.JPG

私は、男性の香水が、さっぱりしていて好きな時がありました。

 

仕事をしている時は、自分を帰る手段として、助けられていた香水・・・

これからは、もっと違う楽しみ方を探そうと思っています。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

mimimomo

あいこさんは香水を沢山持っていらっしゃるのね~ 
by mimimomo (2011-04-06 19:03) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。頂き物が多いのですよオオ。香水のほかの使い方、やっぱり少ないんですかねええ。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2011-04-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香水ころんコレクションokoto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。